昨日の夜のことです。
時間は12時半ころ・・・。「ぴるるる・・・」と携帯がなるのです。だれだろうと思って見ると、Aさんからでした。
メールも途切れがちな彼女から電話してもらえるとは思っていなかったので、何事かと思いました。

深夜、女の子と電話で話すなんてことはないので、家族に聞かれちゃいやだと思い、自分のクルマに入り込んで電話したのです。

なんだか昨日よく寝たので、眠れなかったようです。なんだか話がしたかったみたいで、おれは電話もらった時点で舞い上がってました。

色々話しました。
メールがそっけないのは、メールが苦手だかららしい。電話が好きで長電話するけど、メールにはそっけないといわれるらしい。

ちょっとほっとした。

おれがAさんのことをどう感じたか、一番そのことを話したような気がする。

「とてもいいよ」「どこが?」

オネエ系だとか、スタイルがいいとか、話して楽しいからとか話してあげると。

「あたし見た目と中身はちがうんだよ。遊んでそうっていわれるけど全然そんなことないし・・・」

「スタイルがいいのは、自分でも思うけど、それはあたしが自分のスタイルをよく見せる格好をしってるからだよ」

「脱いだら、そんなによくないと思う・・・」

なーんて言ってました。

おれはAさんに「いい感じだなと思う」「一目ぼれ」とか言って自分の気持ちを(遠まわしにですが)いっぱい話してあげました。
彼女はテレながらころころと笑っていました。まんざらじゃないみたいです。

Aさんは、おれのこと「大人の雰囲気の人」と言ってくれました。そうでもないだけど、あえて否定せず。
ただ、会ったときにもっと話して欲しかったみたいです。

「今日の電話でいっぱい話してくれてよかった。こっちの方が全然いいよ」

今度はもっとしゃべることにします。

おれはにぶいと自覚してますが、Aさんがおれのこと好意的に考えてくれてるのは間違いないと思います。
なんとかしてこの人を恋人にするぞ!

金曜日、彼女は仕事みたいですが、仕事に行くまでの短い間、会う時間を作ってくれそうです。

ちょっと強引に約束してしまいました。
「会いたいから」
って言って・・。

なんとか彼女をおれにメロメロにするデート方法ってないですかね。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索